« 雨が | トップページ | デジカメ »

2010年7月18日 (日)

仮面ライダーW #43『Oの連鎖/老人探偵』

翔太郎が爺さんになっちゃいましたね。(笑)

おかげで変身すらまともに出来ないうえ変身しても使えない。(爆)
やはりシュラウドの言う通り“サイクロンアクセルエクストリーム”になるしかないのでしょうか?
以前に紹介した“サイクロンアクセルエクストリーム”が本編に絡んでくるとは思っていなかった。
てっきり私としては劇場版のみのフォームなのかと思っていたのですが違ったんですね。

シュラウドの正体も徐々に明らかになってきた。
照井の家族が殺されたのも、シュラウドの思惑により井坂にウェザーのメモリが渡ったことが原因だった。
シュラウドは最初からフィリップと照井の2人をWにさせたかったということなんでしょうか?
最終的には琉兵衛を倒すことが目的なんでしょうが、何故フィリップや照井を巻き込むような回りくどい方法を取っているのでしょうか?
それと、おそらく財団Xで次世代型メモリの開発を行っていたのもシュラウドなんでしょう。

いよいよ終盤に向けて核心に迫るストーリーなので目が離せませんね。

|

« 雨が | トップページ | デジカメ »

仮面ライダーネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173297/35800683

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #43『Oの連鎖/老人探偵』:

» じっちゃん翔太郎 仮面ライダーW 第43話 [やっほっほ~]
一瞬にして老婆になってしまった10歳の娘を元に戻してほしい!ドーパントの仕業に違いない。ウォッチャマン(なすびさん)からふけさせ屋という占い師がいることを... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 21時22分

« 雨が | トップページ | デジカメ »